忍者ブログ

ぜん息投球

仕組債

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仕組債

個人投資家「この株で利益を抜いてな、豪遊しようと思うたのじゃ。」 証券マン「では、己が重要事項説明をすっ飛ばして仕組債を販売しようと恨むまいな。己もそうしなければ、饑死をする体なのだ。」 証券マンは、すばやく契約をもぎ取った。 
Thu Aug 11 05:38:13 +0000 2016
外貨建とか仕組債とか扱い出したら、俺らは本当に恨まれるだろうね
Thu Aug 11 04:25:49 +0000 2016
仕組債とか複雑なデリバティブは理解できなきゃ手を出すなってばっちゃんが言ってたなあ。買っていいのは個人国変動だけだって。よく知らんけど。 バカだからEBとCBの違いもよく分かってなかったわ。
Wed Aug 10 15:12:35 +0000 2016
この往復で脆弱な顧客から売り上げを上げている感じですよね。株がうけなくなったら、また金利の高い外債を売るんだろうな。発行体は世銀だから大丈夫です!みたいな。あとは今は条件があまり良くないと思いますが、CDSを組み込んだ仕…
Wed Aug 10 05:38:00 +0000 2016
仕組債って一般人には理解が難しくてメリットばかり強調される詐欺的なイメージしかない。
Wed Aug 10 03:51:09 +0000 2016
小野薬、たったの3年半で薬6倍。 そーせいと同類だわ。 4月で猫ていどの私でもわかる「100年に一度の大相場の天井」 12%の仕組債を販売したのが、戻り売りの6月。 その前にしっかり空売り仕込んでおけば、いくらでも崩せるわよね?
Wed Aug 10 03:03:48 +0000 2016
この往復で脆弱な顧客から売り上げを上げている感じですよね。株がうけなくなったら、また金利の高い外債を売るんだろうな。発行体は世銀だから大丈夫です!みたいな。あとは今は条件があまり良くないと思いますが、CDSを組み込んだ仕組債あたりですかね。(笑)
Wed Aug 10 02:57:13 +0000 2016
ノックインの仕組債に関しては、円建て日本株で有名な会社だから安心とかいって、ブラジルレアルやトルコリラの外債で為替大損した情弱の顧客が、また営業マンに騙されてる構図で間違いないと思う。
Wed Aug 10 02:40:59 +0000 2016
仕組債ってリスク高いな
Tue Aug 09 22:39:23 +0000 2016
仕組債ほど売り手優位な金融商品もない
Tue Aug 09 22:32:33 +0000 2016
仕組債こわい
Tue Aug 09 22:11:51 +0000 2016
仕組債で、成功してる事例あるんかな?
Tue Aug 09 21:51:24 +0000 2016
[金融編]仕組債
Tue Aug 09 17:59:24 +0000 2016
特に自ら投資家を名乗るような人のコメントは基本ポジショントークだと見るべきで、短期的にはベア型の仕組債とか先物の売りを持ってるとか、長期ではJGBのCDSをしこたま持たされてるとか、そんなとこなんじゃね?
Wed Aug 03 04:22:54 +0000 2016

サンワード貿易
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R